今後の方針について

  掲示板ですでにご存じの方もいると思いますが、この「特別支援教育のおもちゃ箱」管理人kotanが
  昨年の10月に亡くなりました。

  家族で相談した結果、ホームページは残す事にしました。

  掲示板も残しておきますので、質問、相談、雑談等に良かったら使ってください。
  ※管理しきれないため撤去いたしました。

  リンクの変更だけはしていこうと考えているので、相互リンクでURLの変更をなさった方、リンク切れを見つけた方は
  Eメールでご連絡をいただけるとありがたいです。

  このホームページがこの先、どなたかの役にたつことを願っています。

  2005年1月5日


  おもちゃ箱トップへ戻る


  2014年11月 追記
  利用していたレンタルサーバーのサービス終了にともない「http://kotan.at-ninja.jp/」へ移転いたしました。
  移転と同時に一部情報の削除、リンク集の修正・削除および縮小を行いました。

  2018年02月 追記
  資料室を閉鎖しました。